2007-11-01から1日間の記事一覧

河合克敏『とめはねっ! 鈴里高校書道部』#28「天地苞乎陰陽」(週刊ヤングサンデー48号)

望月と勅使河原の急接近が気になって仕方がないユカリ。気にするような事なんてあるワケないのになあ、と客観的視点の読者である自分は思うけれど、そこが気になってしまうのが当事者の性か。三浦センセに反論したりして意外と反骨ぶりを見せる勅使河原、な…

北崎拓『さくらんぼシンドローム クピドの悪戯2』#56「覚えていてくれたんだ。」(週刊ヤングサンデー48号)

「ねえ、むっちゃん… もう少し時間、いい? もう一度、二人でお話がしたかったの。」 ↑の井上敏樹氏と『なんてっ探偵アイドル』でコンビを組んでいた北崎拓センセ。いや別にそれはどうでもいいのですが(笑)、振り返られる阿川むっちゃんのフラれた過去。なに…

『仮面ライダー THE NEXT』 監督:田崎竜太

うわっダメダメだこりゃ!!。それでもまだ「ライダーアクションとかガンバっていてカッコよかったし」とか思っていたのだけれど、最後の蛇足的なエピローグのアレで全て帳消し!!。何ですかアレは?映画製作の資金提供をしてくれた(かどうかは知りませんが…