北崎拓『さくらんぼシンドローム クピドの悪戯2』#56「覚えていてくれたんだ。」(週刊ヤングサンデー48号)

「ねえ、むっちゃん… もう少し時間、いい? もう一度、二人でお話がしたかったの。」 
↑の井上敏樹氏と『なんてっ探偵アイドル』でコンビを組んでいた北崎拓センセ。いや別にそれはどうでもいいのですが(笑)、振り返られる阿川むっちゃんのフラれた過去。なにか、2巻で描かれた時より由梨ビッチ度が下がったような?、2巻の回想の時は、むっちゃんの前では清純ぶっていて、裏ではヤリまくっていた最低オンナ的な印象があったのだけれど、今回で描かれている回想を見るともうちょっとだけマシで、むっちゃんと付き合ってる時にアルバイト先の大学生と浮気してヤっちゃってそちらの方をより好きになってなってしまった模様。いや、やっぱり最低ですね!阿川むっちゃんにしてみれば結局は寝取られてフラれた事に変わりありませんから!!。昔の思い出の腕時計を彼女が覚えてくれた事にドキッ!とする気持ちは分からない事もないけれど、相手はあんなヒドい仕打ちをされたオンナだからね!?同棲中の彼女持ちでメンドくさい事情のコブ付きの自分の立場を忘れないように!(笑)。しかし、浮気相手に心を移してしまった娘が、純な心が残っていたなら「最後に1回だけさせてあげるからさ。別れて。」なんて言うでしょうか??やっぱり由梨の本性は相当のビッチヤリマン女??。『ボーイズ・オン・ザ・ラン』のちはる再登場に続いて、過去女地雷オンナ化しているって展開でしょうか?。そんな阿川君の裏では、れなの方にも恋のライバル(?)が登場。先日の合コンで渋江君と知り合ったらしい酒井さん後藤さん過去れなに続く3人目の眼鏡っ娘ヒロインだ!!(嬉!;