花沢健吾『ボーイズ・オン・ザ・ラン』#90「ご休憩」(週刊ビッグコミックスピリッツ48号)

………え〜〜っと、何はともあれ、田西が最後まで流されてしまわずに踏み止まってよかった、よかった。けれど、この、田西xちはるxハナのトライアングルが、2巻目の、田西xしほxちはるの対比として描かれたモノならば、このまま何事も無かった事にならずに、ちはるハナにチクるか何かして、今回の未遂の件が大きく伝わり一波乱、って事になるんだろう、ねえ?。しかし、今回のちはるの表情はスゴい魅力の抜けた顔に描けてるなあ。花沢健吾はやっぱりちはる(とか、ああ言うタイプのオンナ)に悪意があるんだろなあ、いわゆる愛憎ってヤツ?? みなさんも地雷オンナには注意しましょう!(笑)、油断すると何処にでも湧いて出てきますから!こういうのは!!(苦笑;。