甘詰留太『年上ノ彼女』6巻 (JETS COMICS)

甘詰留太『年上ノ彼女』6

 「たとえっ それが自分自身のことであっても! 私が愛してる男のことっ! 悪くいうの許さないんだからっ!!」
 揚羽妊娠を知りながらも、全てを投げ出し逃げ出すヘタレ主人公・努!。成年コミックでの短編作では切ないオチの作品を幾つも描いている甘詰留太なだけに、このまま二人がダメになって終わってしまうかも?!とも思ったのですが、いやあ、最終的にはおさまるべきトコに治まったので、いいんでないでしょうか?終わりよければ全てよし!(笑)。この作品って、1、2巻辺りの二人がくっつく件のあとは、終始べたべたバカップル漫画だった印象があるのですが、読み返してみたらやはりそうだった(笑)。その分、この終盤の混迷が効いてきたというか、特にツラい就職活動をした事がある人には6巻前半の展開はイタくて読めないんじゃあないだろうか?、え?はまだまだヌルいって??(苦笑;。そうそう、ドラマ描写だけでなく、甘詰留太お得意の濃ゆいベロチュ〜描写も沢山ありますので、そこで興奮する方々にも十分ご期待に副える内容ではないしょうか(笑)。
さて、これで連載はヤングアニマル本誌の『二代目はこすぷれいやー』だけになったワケで(だよね?)、このあと、の方では念願(?)の『あ行のプロ!』を連載して欲しいのですけれど。どうでしょうね??