花沢健吾『ボーイズ・オン・ザ・ラン』#05「軍師」(週刊ビッグコミックスピリッツ41号)

扉絵の、作業中に携帯がなって振り向くちはるがイイ感じ。こうやって見るとけっこう胸があるね、この娘。
チワワ獣姦AVちはるに誤って見せてしまった田西。ヘコんでいる処に業界最大手・ライバルメーカー「マンモス」の営業・青山と、ちょっとしたきっかけで親しくなる事に。前々回初登場時もサワヤカ君だったが、他社の営業マンにも態度を崩さずイイ人な青山。今後もラインハルトバリに田西を助けてくれる(サブタイにあるように)軍師となってくれるのか、それとも。こういう作品だとつい裏を勘ぐっちゃうなあ。ちはるを狙われるか、はたまた、ちはるの方が田西より青山に惚れてしまうか。
しかし見た事ないけれど、ニワトリ相手に挿るのか?(笑)。