柏木ハルコ『QUOJUZコジューツ』#3「ディスティニーを信じる?」(週刊ビッグコミックスピリッツNo.41)

今回初めて扉に「合計4話連載の〜」と表記された。最初っからそう書けばいいのに、微妙に「集中連載」とか濁さずにねえ。「短期連載」ってハッキリ書くと読者が逃げると思っているのかね?。
離婚が決まりそうなあやめ姉。やはり1話目に出てきた浮気男は旦那でしたか。メシも食わずに飲み続け、幹生に絡むあやめ姉は怖過ぎ(笑)。祭の晩に千葉サンとデートする幹生。何がやりたいんだか(邪魔したいんだろうけれど)のすもも姉がヘン、しかもイマドキマツケンサンバ!(笑)。当初は冷静だったあやめも千葉サンの失言でブチギレ。真打登場とばかりに最後に現れたかえで姉は対に必殺武器を使用!。ギリギリで静止されたけれど、次号1話でどうオチをつけるのか。もう少し読み続けたいなあ、これ。