のりつけ雅春『中退アフロ田中』#43「破壊防止法」(週刊ビッグコミックスピリッツ38号)

田中いくじ無し!ボケ!童貞野郎!教官はスッカリ誤解と錯覚に陥ってその気になっていたのに!!。まあ、でもね、ここでこの女に手を出したら俺の人生終わる気がする!そんな予感が!?とか思い出してしまい、尻込みする気分ってのは理解できない事もない(笑)。あの教官の真面目一直な性格からして、手を出しちゃったら、結婚を前提に交際と言う事になり、遠距離交際(つまりなかなかヤレない)、就職させられ、しかるタイミングで結婚、と言う事に……。それも全然アリじゃん!とも思うが(笑)。いや、そうなったら人生以前に、この漫画が終わっちゃうけれどね。ダメダメでヤレない、上手くいかないってのは予想通りではあるが、ここでクドいて押し倒さずに、、アホな言い訳して逃げちゃうのが田中らしいか(笑)。

ビッグコミックスピリッツ、次号から柏木ハルコ新連載だそうです。