原作:室積光/作画:猪熊しのぶ『都立水商!』#196「閉められない」(週刊ヤングサンデー51号)

……裏があるような奥が深そうなキャラの黒沢先生にここで「私のミスです」と頭を下げさせてしまっては只の馬鹿に見えてしまわないかなあ? 己の忍ぶ恋に冷静に判断が出来なくなっていた? 近藤先生が結果的に邪道の枕営業をしたと見做されて、生徒に白い目で見られて総スカンを食う展開はシビアでイタいけれど面白い。あと、田辺の部屋の中に忍び込んで待ってちゃ、それじゃストーカーですから! 邪道どころか犯罪ですから!!(笑) 近藤先生も気持ちの区切りとして田辺に告白して、教師三角関係修羅場篇もそろそろ一段落、かな? …って、雨の中、寮の前で吉岡先生が独り佇んでいるんですけれど…!?