Radio「School Days」CD Vol.1『二組だけの体育祭』(出演:河原木志穂,岡嶋妙, 田中涼子,永見はるか,他)

Radio「School Days」CD Vol.1

 え〜〜っと、この数日仕事の方が忙しくて今日久々に休みになり、わざわざ買いに行ったCDがコレ(笑)。疲れた脳みそが女性陣の居酒屋トークで溶かされていきます。こういうのも癒しって言うのでしょうか?? しかし、この番組って週7万ヒットも聴かれてるんですねえ、他のアニメ系ネットラジオ番組がどのくらいなのかワカラないので、相対的にそれが多いのかどうなのかは判りません。でも、なんだかんだと夏以降俺も毎週聴いているワケで、AMラジオの深夜番組と同じで、こういうのは中毒性があるものですねえ(苦笑; 新録音の女性声優4人のグダグダっぷりはかなり凄まじいですなあ。DATA CDの方の第1回から13回までの放送分を聴くと、この夏のイロイロな事がこれを聴いていた時の記憶と被さって思い出されてきたり。ある意味こちら側、リスナー側の記憶再生装置にもなっている、と。
 そういや、これまた問題ある最終回の表現があった為かカドカワが発禁処分にしたとか噂されたコミック版『School Days』02も発売されたんですね。このエントリーを更新したら、ちょいと近くの書店まで探しに行って来ます。