井上和郎『あいこら』#14「奈落のボイスマスター」((週刊少年サンデー46号)

………えっと、少年サンデーの目指す低年齢路線の中で、「中で動いてる」「ちゃんと奥までとどいてる」「あとちょっとでイケそう」「奥にあたって…」「あっ、ダメ!そっちじゃない!!ああっ!!くっ…はっ!!」「長くてたくましくてカタいのが…」「生がいいに決まってる」etc.…などと言わせて喜んでいていいのでしょうか?。知るかよ、そんなことby椎名高志(笑)。まあ、フェチネタ使ってる『あいこら』は、ハナからそんな路線とは相反している気はするが。
…エロに目覚めていない良い子のみんなは、上の言葉がなぜ刺激的なのか、お父さんお母さんに訊かないよ〜に(笑)。