柏木ハルコ『QUOJUZコジューツ』#2「君はスウィート・ハニー」(週刊ビッグコミックスピリッツNo.40)

 集中連載2回目。あはは、バカなノリ(褒め言葉)。これは確かに短期連載向きかも。明らかに近作長編『花園メリーゴーランド』や『鬼虫』とは空気やテンションが違う。エロコメテイスト全開で突っ走っている感じ?。
透け透けネグリジェはともかく、園児服ってのは何なんだ、すもも!、ハタチ超えてロリ系キャラで売る女は正直好きではありません。姉妹全員ヘンな女でなんだかなあ…と思っていたら、出てきましたね、マトモ(?)なヒロイン役が。千葉緑サン。姉ちゃんズがちょい異常な部類に入るくらいなので、千葉サンの平凡っぽさが非常に好感が持てますね。しかし学校にお迎えにまで来るすももは普段何をやっているんだ?(笑)、前回勤めていたアンナミラーズは?クビ??。忘れた財布を届けに家まで来てくれた千葉サンがお姉ちゃんズと最悪の対面。「お母さん」呼ばわりされたとは言え、あやめ姉も酔っている時とやっている事は大差ないし(笑)。朱に染まればなんとやら、千葉サン姉ちゃんズに感化されてコワれていくのが悲しくもオカしい。なるほど、これは小姑マンガだ(笑)。
次回、彼女(候補)千葉サンvs小姑姉ちゃんズ本格的戦争勃発?!