あだち充『クロスゲーム』第二部#01「ヒマだよ」(週刊少年サンデー40号)

連載再開、第二部開始
時間が跳んで、高校野球を始めるところから再開かと思ったのですが、予想を裏切り中学3年時からの再スタートでした。も、エロ本や女子のスカートの中が気になる程度には成長した様子(笑」。通学最寄駅は、「見富士台駅」で露骨に西武池袋線・「富士見台駅」のモジリ。ただ28ページ2コマ目は隣駅の「練馬高野台駅」の方に近い気もしますが、どちらも普段頻繁に使う駅ではないので自信がありません。そのうち時間ができたら見に行ってきます。
青葉の距離感は相変わらず。青葉は中学野球2年でエースクラスの腕前のようですが、性別の問題は何ともならず。あだち充独特の、スローペース・マッタリ展開なので、まあ、気長に読んで行こうかと。