花沢健吾『ボーイズ・オン・ザ・ラン』#03「アブラゼミ」(週刊ビッグコミックスピリッツ39号)

ガッバッテ!お兄ちゃん♪」のメール1つで奮闘できる営業マン・田西。うんうん気持ちは分かる(笑)。担当地区が秋葉原と言うのは今後の展開のポイント?。ガチャポンの営業と言うのも、前作の印刷所程度にはエピソードに絡んでくるかな?。ちはるとの謎の約束がアッサリ判明。「ちはるのお気に入りの少女マンガと田西のお気に入りのHビデオを交換する」という事でした。う〜〜ん、このセクハラ紛いのやり取りは俺にも身に覚えが(汗;;。俺のはオトモダチだった女の子と「成年コミックと少女マンガの貸し借り」だったけれど。いや、その娘とは何の進展もありませんでしたけれどね!(泣;;。ライバル営業マンはなんとなく『ルサンチマン』のラインハルトっぽい、今後活躍するかな?。初回のあとチーコ(2代目)の出番がありません、まさかアレっきりと言う事はないよね?。