清原なつの『パラダイスアベニュー』#02「種まく人」(イブニング9月13日/18号)

如何にも、清原テイストな主人公(狂言回しだけど)の由加、その彼女のお母さんは地味な人だけれど、お母さんの背中には、如何にも清原キャラなお姫様背後霊状態でいたのです!。それこそ話も清原テイスト全開!。1話完結話のワリには妙に凝った設定と裏話で、正直1度読んだだけでは、圧倒されて全ては理解できなかった(苦笑)。
「あの日 姫である母さんはドラゴン姿の私と愛し合ったんだ」
「へ」
どうやってやるんだ? HOW TO SEX
「人間と ドラゴン」
ここで顔を赤らめ汗を流して悩む由加が可愛い可愛い。まあ、稀に成年コミックにある組み合わせではある(笑)。レモンピープルに載ってた竜騎兵のヤツとかね!。注で「女性下着の歴史」が載っているけれど、何を言ってるのか最初判らなかったわ!、つまりあの絵で繋がりあっていると言う(略)。あと、ドルチェ住建の営業は、1話目の恐竜男かな?、苦労しているねえ。