島本和彦『新吼えろペン』(サンデーGX9月号)

前杉ヒーロー再登場!!新吼えペンには出ないんじゃないか?、あの謎の失踪のままなんじゃないのかと想像していましたが、意外やアッサリ復活しましたねえ。まあ、新吼えペンになってそろそろ1年、ぼちぼちイイ頃合いだってことでしょうか。しかし、あんな状態で連載を続行していたとは(笑)。見事に飛鳥饗香に使われてるなあ。あの虫ムシ漫画は面白いのだか何だか……(苦笑)。まあ、虫ブームだしね!。アシスタント候補の3人は、3人一緒にくっ付いているとウザさは相殺しあって個性は際立って調度イイ感じに。一人一人ゲストで出た時はウザかったんだけどなあ。もうメンドーだから、3人セットで炎尾プロが預かっちゃえばいいのに!。それか、炎尾プロヒーローの所で一人づつ引き取るとかね!。