こうの史代『さんさん録』

前号が単行本作業の為休載だったので1ヶ月のご無沙汰。
梅雨で前回大ナメクジが出たと思ったらもう夏休みですか、時間の経つのは早いもの、まあ現実のコッチはイマダに降ったり止んだりと梅雨が続いておりますが。
次第に乃菜も懐いてきてる、のかな?、おとなしく買い物について来て・・・・・・一人遊びしてるけれど(笑)。
今回小さい池のある公園が出てきたけれどさんさん録って
何処が舞台になってるのだろう。中野通りに池のある公園があったけれど、ちょっと雰囲気が違ったかな?『桜の国』のように西武新宿沿線だと近隣住人としては嬉しいのですが(笑)。
「シーツを全部染めればいいのかしら」とムチャ言ってる礼花さんも(^_^;A微笑ましい。

↑で言っている単行本と言うのはさんさん録ではなく、「すてきな主婦たち」(双葉社) で連載していた長い道で、今月28日(木)発売です。Amazonで、もう予約ができます。