『キューティーハニーaGO GO!』最終回 (特撮エースNo..010)

え?これで終わりですか?!
気になって前号を見返したら「次号クライマックス!」と煽りが入ってるなあ。少なくとも数回前からここで終わらすのは決まっていた?どうにも打ち切りクサいと言うか(そうなんだろうけど)、コミックス1巻も出てこれからって時にここで終わらしてしまうのはなあ……。この続き、と言うかオチは、実写映画版アニメRe人の巻を見て納得してくれって事でしょうか??少年エースエヴァなんか10年続いてるんだし商品展開時期が過ぎたとか言わずにコレもちゃんと終わりまで続けてくれりゃあいいのに。10年とか言わず、あと1年程度でいいんだから。
生首にしたり体を真っ二つに切り裂いたりバイオレンス描写は相変わらずだしラストページ見て最終回って気づくまでは充分に楽しめる内容だったんだけれど、ねえ。
これが終わっちゃうと特撮エースって『爆発道場』『とりが見た!』などのエッセイや企画ページだけで、漫画で読めるのがなくなるなあ……。