2007-10-24から1日間の記事一覧

あだち充『クロスゲーム』#91「おまえが背負うのは」(週刊少年サンデー47号)

最後に出てきた蕎麦屋の娘さん(?)がイイ感じに落ち着いた美少女然としていて好みなんだけれど、最終項ハシラを見ると、この娘さんは亡くなった若葉似なのか?………すんません!見分けがつきませんでしたぁっ!!(苦笑;

畑健二郎『ハヤテのごとく!』#149「ハイキングに行きたい。すごく行きたい。ていうか仕事場から出たい」(週刊少年サンデー47号)

先週今週と『絶対可憐チルドレン』で遠足ネタをやってるかと思ったら『ハヤテ…』でもやってるよ!正確には『ハヤテ…』の方はハイキングだけど。って意味はほとんど同じか?。ネタ被り、漫画家同士のシンクロニティって奴でしょうか?。まあ、秋の行楽シーズ…

椎名高志『絶対可憐チルドレン』#108「ランチをめぐる冒険(2)」(週刊少年サンデー47号)

なんか楽しいので2回分で終わってしまうのが寂しいぞ!の遠足話。薫と東野の遭難に対して妄想を繰り広げる紫穂と葵の会話がオカしくてよい、これをホンキでやらずに妄想話でとどめるのが椎名の節度って気がする(笑)。ちさとのキレっぷりもパワーUPしてる気…