2005-08-17から1日間の記事一覧

はっとりみつる『ケンコー全裸系水泳部 ウミショー』#05(週刊少年マガジン38号)

なんかジミー〜にちっとも話が進みませんが、案外地道にドラマをやっていくつもりだったりして。ラスト、主人公に泳がせるきっかけにするのかな?と思いきや、あのオチ(苦笑)。今回サービスが少なめ!とも思うけれど、連載が進むにつれて絵がどんどん荒れて…

久米田康治『さよなら絶望先生』#16「民さんは、いっぱいいっぱいな人だ。」(週刊少年マガジン38号)

夏だ!海だ!、そして、夏で海と言えば、もちろん……臨界学校ですよ!!(どー〜〜ん)実際、めちゃくちゃ毎日むし暑くって俺自身臨界ギリギリですよ!!「電脳戦士ポリゴン」は臨界なんか大きく超えてましたよ!(自虐) やはり改蔵に比べてページ数が少ない気が…

亜桜まる『090〜えこといっしょ〜』#01「携帯電話を買いました」(週刊少年マガジン38号)

新連載。過去にパソコンを擬人化した漫画だと、新谷かおる『ぶっとび!CPU』、そしてそのアイディアをパク………拝借したCLAMP『ちょびっツ』なんてのがあったワケですが……。なんとこれは、携帯電話を擬人化ですよ!!。拾ったフツーの携帯を修理に出して戻って…