椎名高志『絶対可憐チルドレン』(週刊少年サンデー33号)

週刊少年サンデー33号

新連載。一昨年に超増刊に読み切り版が掲載され、去年短期集中連載された作品の、満を持しての長期(?)連載版です。いやあ元気があっていいんじゃないですかね(笑)。そのテの趣向の方々にはハマるんじゃないでしょうか。設定もイイし、3人のヒロインも明確にキャラ分けできているし、けれど3ヒロイン全員10歳(笑)。美神とカブるかも知れないけれど、29ページに描かれた成長想像図の方が俺は好みですけれどね!、いやホントに。ツルペタよりちゃんと膨らんだ胸ですよ!。未読の方には、現代日本を舞台にしたロリ型ダーティ・ペア(但しトリオ)、と言えば分かり易いかな?。