花沢健吾『ボーイズ・オン・ザ・ラン』#91「帰京」(週刊ビッグコミックスピリッツ49号)

………地雷爆発ッッッッ!!!!
…何と言うか、結局は見事にに嵌ってしまったワケですが。2巻での、ちはるとの時の失敗はヘンに時間を置いてしまい、その間にトンビに油揚げ盗られてしまったのだから、ここは即効で帰京したら平身低頭して謝り倒しながら状況説明を…ってトコだと思うのだが、こんな事になったのがバレたらジムへも出入り禁止になったりガキ吉良にもボコられるような気が。戻っても地獄!!。いっその事、田西は長野に留まってメンヘラちはるの面倒を見て暮らしたら? 俺だったら嫌だがな!(笑)。さて、この後どうなることやら。あ、次号は休載だそうです。