「School Days」 ドラマCD Vol.1『ヒ・ミ・ツの花園』(出演:河原木志穂,岡嶋妙,平川大輔,他)

School Days ドラマCDVol.1

 先週買った2枚目のドラマCDが面白かったので、今更ですが1枚目のも買って聴いてみました。刹那の家に遊びに…いやいや、勉強会に行って…と言う内容で、桂言葉は途中で来て帰ってしまうと訊いていたので言葉派の俺は購入を躊躇していたのですが、いやあ、それでも十分面白いや!♪。誠の影に第3の女がいると思い込んだ言葉西園寺世界ヤン化して狂気(?)の高笑いをしたり、「ノコギリ」や「包丁」発言したりして、濃ゆいスクールデイズファンや言葉ファンにも楽しめる内容になってるのではないでしょうか??。なるほど、キャストコメントでの発言が2枚目の内容に影響を与えているなあ(笑)。このノリで是非3枚目も!!