「School Days」 ドラマCD Vol.2『恋のノ・ウ・ハ・ウ』(出演:岡嶋妙,河原木志穂,平川大輔,他)

School Days ドラマCDVol.2

 今回は桂言葉が主役!!という事で、買ってしまいましたよドラマCD!いやあ、軽〜〜い学園コメディなノリで、ここから分岐していけば誰も死なないし不幸にもならないラストシーンが得られるかも(笑)。このCDについてのLantisの紹介文が面白くて、「言葉の魅力をたくさん詰めこみつつ、楽しい内容になる予定ですので、安心してお聴き頂けます。」いちいち「楽しい」とか「安心」などと書かないとファンが脅えると思っているところがなんとも(笑)。軽〜〜い学園ラブコメのテイストでありながらも、言葉の、狂気にかられた(?)高笑いや「」発言など、言葉ファンのツボをつくポイントがいくつも有り、なかなか美味しい1枚になっておりますよ。まあ、でも濃ゆいファンにとっては言葉ヤンデレなワケで、イジメられ虐げられ裏切られて、闇(病み)に堕ちていく言葉の内面を描くドラマCDも是非出して欲しいよね!♪、と俺は思うけれど、それを聴きたいって人はかなり限られるだろうし、まず売れないよね(苦笑;