井上和郎『あいこら』#86「揺れる想い」(週刊少年サンデー24号)

いや、もお最高でしたよ!!すごく面白かった!! TVシリーズとは違う構成でしたけど感動は倍でしたね!!
 永遠のナンバー2ヒロイン弓雁ちゃんの話、あ、ハシラの登場人物紹介だと、天幕先生に次いで3人目だ(笑)。弓雁ちゃんの、ちょいとズレたアプローチと、オタクっぷりを笑うエピソードかと思いきや、シリアス展開に突入。年頃の男女が一つ屋根の下で二人きり、こんなベタベタな状況で押し倒されたりしたら、ねえ?(笑)。まあ、所詮、相手はハチベエなんだけれど(笑)。あと、弓雁ちゃんの堂々と胸を張った白ビキニ姿が目に焼きつきました!。痴漢ヤローが邪魔でしたが。ていうか、店員が客の胸をもにょもにょしたら痴漢の現行犯で警察に通報されるよ!!(笑)。