アニメスタイルイベント『細田守の人生相談』(新宿LOFT/PLUS ONE)

 細田守監督版『時をかける少女』公開週間、というワケで、行ってきました2019”N4ŒŽƒXƒPƒWƒ [ƒ‹新宿LOFT/PLUS ONE。まるで、二昔前の深夜ラジオ番組の公開録音のようにけっこう真面目に人生相談の受け答えしていましたイベント本編。そして恒例、所謂”打ち上げ”の最後までお付き合いして来ましたが、いやあ、”打ち上げ”の方は面白かったですよ。個人的に訊きたかった話も訊けましたし。俺の好きな作品の詳細も語られたし。この貴重な体験の為なら来てよかったと思えます。このあと寝不足(笑)で辛くとも、ガンバって仕事に行きますとも、ええ。


 俺が試写で見た『時をかける少女』のウダウダした感想は、こちら