Kiss  No.14

「のだめ」と「一緒に遭難したいひと」目当てでkiss№.14を捲ってみたら、「9月に、千秋真一指揮(!)R☆SオーケストラCD発売」と著者コメント欄にありました。ああ、このテの洒落、と言うか、企画モノは大好きです。曲目は勿論劇中で演奏した奴だよね、ちょっと買って聴いてみてもいいかも。
あと、西村しのぶ『一緒に遭難したいひと』2巻、7月13日(水)発売だそうです。↓で吉田基巳『水と銀』の続編が5年ぶりって言ったけれど、こちらは元々の主婦と生活社版1巻が1997年12月発売なので、そこから数えるとなんと8年ぶりの続巻発売ですよ!。それと、今回分の『一緒に遭難したいひと』は、まるで『アルコール』を読んでるようでした。あ、いま検索してみたら、はてなの西村しのぶ解説で、「連載作品がほとんど完結しない作家としても有名。」と書かれていて笑ってしまった。